Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97108

100000 コメント
views
97108
名無しのイカ 2023/10/26 (木) 14:19:22 c63db@959de >> 97104

ボトルは長射程モードの方が火力あるのをご存じない?
サモランでボトルの短射程使うのって塗る時とサボりたい時だけだぞ

通報 ...
  • 97132
    名無しのイカ 2023/10/26 (木) 17:38:38 fd8bf@1287c >> 97108

    タワー折るときも近づいて短射使ってる…って言おうとしたけど今日はジェットくんいるから態々タワーに近づく必要なかったわ