ボトルは長射程モードの方が火力あるのをご存じない?
サモランでボトルの短射程使うのって塗る時とサボりたい時だけだぞ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ボトルは長射程モードの方が火力あるのをご存じない?
サモランでボトルの短射程使うのって塗る時とサボりたい時だけだぞ
タワー折るときも近づいて短射使ってる…って言おうとしたけど今日はジェットくんいるから態々タワーに近づく必要なかったわ