Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97113

100000 コメント
views
97113
名無しのイカ 2023/10/26 (木) 14:57:19 1b370@27dca >> 97104

わ、わからん…
バトルと違って前線枚数とか気にする必要ないし固定砲台するマップでもないんだから長射程モードで被ってても問題ないのでは?
一確ブキじゃないんだからクロスファイアしてもいいしむしろ推奨すべき組み合わせだよね
雑魚処理含めお互いカバーし合えるいい組み合わせだと思うがなぁ

通報 ...
  • 97133
    名無しのイカ 2023/10/26 (木) 17:40:24 68d7c@501d5 >> 97113

    射程自体は長いに越したことないからね
    普通、短射程"だけど"があるから話が続くんだけど、ボトルは(塗る時以外)それが無いから前提に立ててない