デス数は減らすべきだけど、そのために必要なリスクを取れないほうがもっと悪いのでどちらかと言うとデス数は気にしないほうが良い
上級者ならデス数よりもデスの質(そのデスが本当に仕方なかったか)を考えるべきだと思うぞ
通報 ...
デス数は減らすべきだけど、そのために必要なリスクを取れないほうがもっと悪いのでどちらかと言うとデス数は気にしないほうが良い
上級者ならデス数よりもデスの質(そのデスが本当に仕方なかったか)を考えるべきだと思うぞ