Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97148

100000 コメント
views
97148
名無しのイカ 2023/10/26 (木) 20:06:03 修正 e5bb9@f3577 >> 97121

くだらないデスとリスク承知でチャレンジした上でのデスは意味が違うって事かなーと。
前者は単純に減らせだけど、後者は上手くなったら減るだろうけどチャレンジしないと上達しないからねぇ。
具体例で言うと、船満潮で全員引きこもり体質で処理には期待できずジリ貧状態になるのが見えてる。
そんな中、タイミング見てワンチャン邪魔なオオモノ倒しつつ船尾まで走り抜けば、バクダン、アメ玉、ザコやらのほとんどのヘイト引き受ける事になるから粘った時間だけカゴ側は楽になるよね。
即死だと意味ないけど粘った上でカゴ側で納品逃げ切り決めれたなら最終的に死んだにしても意味ある死かなとは思う。
もちろん神がかり的な判断とキャラコンで死なないのが一番良いのはもちろんだが。

通報 ...