自分もクアッド多い気がする
まあ2連クアッドがあった印象が強いだけかもしれないけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
自分もクアッド多い気がする
まあ2連クアッドがあった印象が強いだけかもしれないけど
グリルの時握ったけど、言われる程弱いか?
子ジャケ散らしながら、グリルにスライド射撃できるし、平時の時の火力も燃費も及第点やと思うんやけど