Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97293

100000 コメント
views
97293
名無しのイカ 2023/10/27 (金) 19:21:44 c560a@b14c9

雑に1200までやってクアホ4回
今回はだいぶ呪われてるようだ

通報 ...
  • 97301
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 19:39:30 3776c@631a6 >> 97293

    自分もクアッド多い気がする
    まあ2連クアッドがあった印象が強いだけかもしれないけど

    97304
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 19:45:50 d45bf@855a4 >> 97301

    グリルの時握ったけど、言われる程弱いか?
    子ジャケ散らしながら、グリルにスライド射撃できるし、平時の時の火力も燃費も及第点やと思うんやけど

  • 97307
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 19:49:39 89af8@83ed7 >> 97293

    素マニュと比べると立ち撃ちのしょぼさと、スライドしてもそこまでの性能でもないと言うのが不評なのかと。
    まあスライド上限のおかげてほぼスライドしっぱなしだけど、たまに硬直にタワーとかが刺さって死ぬのも。
    個人的にはスライドしてトリガーハッピー出来るから好きだけど。

    97315
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 20:10:46 d45bf@855a4 >> 97307

    自分は逆にスプラマニューバーの方が使いづらいわ…2の頃からスプマニュが苦手
    火力はあるけど、難易度が上がるにつれ射程が欲しい場面が多くてな

  • 97316
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 20:22:16 fb04f@dc572 >> 97293

    とにかく硬直長すぎて咄嗟にスライドしてもその先のザコにボコされたりテッキュウ踏んだりタワーに抜かれたりミサイル当たってやられたりするのがストレス
    ケルビンくらい火力があるかと思えばスライドしてやっとスシと同じくらいの火力だし