雑に1200までやってクアホ4回 今回はだいぶ呪われてるようだ
自分もクアッド多い気がする まあ2連クアッドがあった印象が強いだけかもしれないけど
グリルの時握ったけど、言われる程弱いか? 子ジャケ散らしながら、グリルにスライド射撃できるし、平時の時の火力も燃費も及第点やと思うんやけど
素マニュと比べると立ち撃ちのしょぼさと、スライドしてもそこまでの性能でもないと言うのが不評なのかと。 まあスライド上限のおかげてほぼスライドしっぱなしだけど、たまに硬直にタワーとかが刺さって死ぬのも。 個人的にはスライドしてトリガーハッピー出来るから好きだけど。
自分は逆にスプラマニューバーの方が使いづらいわ…2の頃からスプマニュが苦手 火力はあるけど、難易度が上がるにつれ射程が欲しい場面が多くてな
とにかく硬直長すぎて咄嗟にスライドしてもその先のザコにボコされたりテッキュウ踏んだりタワーに抜かれたりミサイル当たってやられたりするのがストレス ケルビンくらい火力があるかと思えばスライドしてやっとスシと同じくらいの火力だし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分もクアッド多い気がする
まあ2連クアッドがあった印象が強いだけかもしれないけど
グリルの時握ったけど、言われる程弱いか?
子ジャケ散らしながら、グリルにスライド射撃できるし、平時の時の火力も燃費も及第点やと思うんやけど
素マニュと比べると立ち撃ちのしょぼさと、スライドしてもそこまでの性能でもないと言うのが不評なのかと。
まあスライド上限のおかげてほぼスライドしっぱなしだけど、たまに硬直にタワーとかが刺さって死ぬのも。
個人的にはスライドしてトリガーハッピー出来るから好きだけど。
自分は逆にスプラマニューバーの方が使いづらいわ…2の頃からスプマニュが苦手
火力はあるけど、難易度が上がるにつれ射程が欲しい場面が多くてな
とにかく硬直長すぎて咄嗟にスライドしてもその先のザコにボコされたりテッキュウ踏んだりタワーに抜かれたりミサイル当たってやられたりするのがストレス
ケルビンくらい火力があるかと思えばスライドしてやっとスシと同じくらいの火力だし