Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97315

100000 コメント
views
97315
名無しのイカ 2023/10/27 (金) 20:10:46 d45bf@855a4 >> 97307

自分は逆にスプラマニューバーの方が使いづらいわ…2の頃からスプマニュが苦手
火力はあるけど、難易度が上がるにつれ射程が欲しい場面が多くてな

通報 ...