Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97320

100000 コメント
views
97320
名無しのイカ 2023/10/27 (金) 20:29:59 4b621@646ca

仕事終わって8時くらいから始めたらなんか伝低で連敗してる。普段なら多少の伝低なら無理やりクリアまで引きずり回せるけど、今回開始から3時間しかたってないのにここまでひどいか?ってくらい失敗してるわ。

とはいえ仕事疲れでの自分のコンディション低下も要因だろうし寝て明日しようと思いつつ明日はフェスだからサーモンするなら今しかないのがまた困る…

通報 ...
  • 97341
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 21:22:50 cdfba@d847e >> 97320

    お疲れ様です
    ゆっくりお風呂に浸かりながら、心と身体のリズムと相談すると良いですよ
    ワイも明日は仕事なので、フェスとシャケの配分を悩んでます
    遊びたいけど時間と身体が付いてイカない悲しさっす
    最近スタダから外れたムニエールの伝底は、時間経過ごとにエグいと感じる、この頃