普通に切れるけど、そんな変わったか?
変わってる。ほんと真下、ジェットのすぐ横に立つ勢いでやらないとちょっとでも距離が空くと斬れなくなってる ライン一本くらいの猶予はあったはずなのに
元からカタパの高度次第じゃそんなもんじゃなかった?
そんなことはない。 一度頑張ってクマワイパーを持った状態でロビーに戻ってどこまでが斬れる距離か試してほしい。 密着してないと斬れないと思ってる人多いけどそんなことないぞ。
そりゃクマワイパーの射程がライン1本分くらいなのは知ってるけどさ カタパに対して高度のせいでライン1本分じゃ届かないことって前からあったと思うんよ
同じ場所のカタパを切った比較とかあれば確実なんだけど...
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
変わってる。ほんと真下、ジェットのすぐ横に立つ勢いでやらないとちょっとでも距離が空くと斬れなくなってる
ライン一本くらいの猶予はあったはずなのに
元からカタパの高度次第じゃそんなもんじゃなかった?
そんなことはない。
一度頑張ってクマワイパーを持った状態でロビーに戻ってどこまでが斬れる距離か試してほしい。
密着してないと斬れないと思ってる人多いけどそんなことないぞ。
そりゃクマワイパーの射程がライン1本分くらいなのは知ってるけどさ
カタパに対して高度のせいでライン1本分じゃ届かないことって前からあったと思うんよ
同じ場所のカタパを切った比較とかあれば確実なんだけど...