Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97344

100000 コメント
views
97344
名無しのイカ 2023/10/27 (金) 21:27:05 d45bf@855a4 >> 97343

普通に切れるけど、そんな変わったか?

通報 ...
  • 97346
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 21:29:25 ef0a2@505d1 >> 97344

    変わってる。ほんと真下、ジェットのすぐ横に立つ勢いでやらないとちょっとでも距離が空くと斬れなくなってる
    ライン一本くらいの猶予はあったはずなのに

  • 97348
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 21:36:59 23912@257d3 >> 97344

    元からカタパの高度次第じゃそんなもんじゃなかった?

  • 97355
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 21:44:55 ef0a2@505d1 >> 97344

    そんなことはない。
    一度頑張ってクマワイパーを持った状態でロビーに戻ってどこまでが斬れる距離か試してほしい。
    密着してないと斬れないと思ってる人多いけどそんなことないぞ。

  • 97363
    名無しのイカ 2023/10/27 (金) 22:16:48 23912@c44a8 >> 97344

    そりゃクマワイパーの射程がライン1本分くらいなのは知ってるけどさ
    カタパに対して高度のせいでライン1本分じゃ届かないことって前からあったと思うんよ

    同じ場所のカタパを切った比較とかあれば確実なんだけど...