名無しのラインマーカー使い
2023/10/27 (金) 21:30:37
0b297@57e34
とりあえずもう1つモードを追加してほしい
いまの時点で6ステージあるから1回逃すと同じステージが来るまで8日ぐらいかかるから
特殊ウェーブしか来なかったり(いいと思うなら😊押してー)
好きなブキでバイトできたら楽しそうかな(いいと思うなら👍押してー)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
好きなブキで…というのはクマブキも含まれます
海上集落シャケト場や朽ちた箱舟 ポラリスは許されなかったか…
ポラリスのライドレール、なぜか豪雨のト場、どっちも好きだったよ
ポラリス満潮でクマワイパー振り回したいから復活してほしい
そういうのに追加でwave内容を自由にいじれるっていうのもあったら面白そう
(ラッシュ1,3wave目,グリル2wave目 みたいな感じ)
乱獲やってる人が400納品とかえぐい記録出してきそうやな
すじこ満潮でカンケツセン→ハコビヤ→カンケツセンとか
報酬いらないからワンオペ解禁してほしい
2のバイトで遊べるぞ
過疎りまくっててマッチにクッソ時間かかるけどな!
イベントマッチみたいに普段と違うルールのサモラン来てほしい。
敵味方共に火力2倍とか、敵数増える代わりにスペ4個とかやってみたい。