名無しのイカ
2023/10/27 (金) 23:05:16
37112@38d51
今のシフトやってて思ったけど、伝説と達人の差かな?って思ったこと。
イクラ投げをした後、その場で止まってイカ潜伏
→溜まるのを待ってイクラ投げ
ってプレイをする人が結構いるんだよね。
イクラ投げした後、インク回復したいにしても視点動かして索敵するし、もっと言うと、そもそもその場でイクラ投げを連続してすることがほぼ無いから違和感覚えたんだ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
仲間がインク回復中に索敵してるかどうかなんて、俺には分からんわ…