こんばんは、一般アルバイタータコです。
お昼頃はアドバイス頂き、ありがとうございます。
残念ながら早退は出来ませんでしたが、
この時間帯までに600達成致しました。
干潮の両脇の意識、とても大事ですね。
あとは眠気との勝負です。
限界まで回ってあとは明日に託そうとおもいます。
また、この時間帯に勤務される先輩方には
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。
長文失礼致しました。よろしくお願いいたします。
追記:やはり眠さには勝てませんね…
いちど睡眠を取らせていただきます。
本能でバイトをしてる心地はとても
よいのですが…倒れてしまっては
勿体無いので。
朝からまた走らせていただきます。
よろしくお願いいたします。おやすみなさい。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。