でんせつにいるテッキュウだけは親の敵のように倒しに行く奴~
2体以上出たら納品やオカシラシャケ戦で確実に支障が出るから許してくれ…
せいぜい安全に無視できるのはステージにもよるが、1体沸きまでだと思う あと味方のそのソナー耐性にムラがあるというか、 2体でも放置してると、面白いようにバッタバッタ死ぬケースもあってな…
倒そうとしてくれる分にはいいんだけど、担いでるブキの適正を考慮せずに脳死で海岸に飛び込んでいくバカが一番嫌い
ムニだったら高台から下りずに処理できるならすべきよね ボールド・ジム・スパッタリーは下りてくしかないけど
ローラーでカゴ周りの雑魚を轢いてる時は助かる。ダイナモなら特に
自分がテッキュウを親の仇のように倒しに行けばテッキュウを親の仇のように倒しにいくやつに困ることもないんやで
二人して砲台に集らんといてくれ…中央がカオスなんだ…
カモンで戻って来ない場合があんのよね ここでも処理優先!コンテナカモンは地雷!みたいな考え方の人もちらほら見かける 砲台近くの金イクラを撃ち尽くすまで手伝うか、逆誘導になりまくってる時はあえてデスさせるということもしてるかもしれない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
2体以上出たら納品やオカシラシャケ戦で確実に支障が出るから許してくれ…
せいぜい安全に無視できるのはステージにもよるが、1体沸きまでだと思う
あと味方のそのソナー耐性にムラがあるというか、
2体でも放置してると、面白いようにバッタバッタ死ぬケースもあってな…
倒そうとしてくれる分にはいいんだけど、担いでるブキの適正を考慮せずに脳死で海岸に飛び込んでいくバカが一番嫌い
ムニだったら高台から下りずに処理できるならすべきよね
ボールド・ジム・スパッタリーは下りてくしかないけど
ローラーでカゴ周りの雑魚を轢いてる時は助かる。ダイナモなら特に
自分がテッキュウを親の仇のように倒しに行けばテッキュウを親の仇のように倒しにいくやつに困ることもないんやで
二人して砲台に集らんといてくれ…中央がカオスなんだ…
カモンで戻って来ない場合があんのよね
ここでも処理優先!コンテナカモンは地雷!みたいな考え方の人もちらほら見かける
砲台近くの金イクラを撃ち尽くすまで手伝うか、逆誘導になりまくってる時はあえてデスさせるということもしてるかもしれない