Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97538

100000 コメント
views
97538
名無しのイカ 2023/10/29 (日) 14:18:37 fd8bf@1287c

今日の編成思ったよりカスだな?
誰もハシラ見れないじゃん…

通報 ...
  • 97543
    名無しのイカ 2023/10/29 (日) 14:50:21 336c1@12ce2 >> 97538

    ボールドとスプマニュの時は登ればハシラ早いので、見かけたらカオスになる前にすぐに柱塗って上から処理
    スクイク、スパイの時は他の味方が見てくれそうなら柱塗りでサポート
    遠征中などで見てくれなそうなら状況次第でSP切るか不得意だけど自分で見た方がいいと思う
    スパイはともかく、スクイクは柱上からタイミングよくノンチャ撃てば意外と早く処理できるから慣れておくと便利

    97598
    名無しのイカ 2023/10/30 (月) 01:05:30 fd8bf@1287c >> 97543

    とは言っても登らないと話にもならんボルマニュに登っても話にならんスパガ、案外やれるとは言っても所詮案外レベルのスクイクでは…