Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97588

100000 コメント
views
97588
名無しのイカ 2023/10/29 (日) 22:21:18 修正 0ff0e@bcdb8

ムニ・エール海洋発電所の通常バッジゲット!
これで残るはトキシラズいぶし工房だけだ!あと船・・・
クマサン印のワイパーが強い!
テッパンをうまく正面から叩き斬れればよかったんだろうが、そこは今後の修行ってことで!
カタパッドも斬れるらしいから斬ってみればよかった!
片翼にしてからならリスク少なくてすんだのに!!
でも自分的にはクマサン印のシェルターが一番好きだ! 塗れるから!!
それにバクダンもそれなりにやれるからもういう事なし!!
つきあってくれた仲間にお礼言いたい! ありがとう!!

通報 ...
  • 97589
    名無しのイカ 2023/10/29 (日) 23:07:14 98585@5dc12 >> 97588

    カタパッドだけじゃないぞ
    コウモリも斬れるし、うまいこと当てれば潜ってるモグラも斬れる
    でも一番楽しいのはグリル。一度斬ったらもう忘れられないレベルで病みつきになるから、次のクマフェスでじっくり試すとよい

    97596
    名無しのイカ 2023/10/29 (日) 23:46:52 fd3e8@aa38c >> 97589

    ヘビの頭とタワーのビームとカタパのミサイルもぶった切れるようにならんかな
    あとタツのナイスダマ