ムニ・エール海洋発電所の通常バッジゲット!
これで残るはトキシラズいぶし工房だけだ!あと船・・・
クマサン印のワイパーが強い!
テッパンをうまく正面から叩き斬れればよかったんだろうが、そこは今後の修行ってことで!
カタパッドも斬れるらしいから斬ってみればよかった!
片翼にしてからならリスク少なくてすんだのに!!
でも自分的にはクマサン印のシェルターが一番好きだ! 塗れるから!!
それにバクダンもそれなりにやれるからもういう事なし!!
つきあってくれた仲間にお礼言いたい! ありがとう!!
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
カタパッドだけじゃないぞ
コウモリも斬れるし、うまいこと当てれば潜ってるモグラも斬れる
でも一番楽しいのはグリル。一度斬ったらもう忘れられないレベルで病みつきになるから、次のクマフェスでじっくり試すとよい
ヘビの頭とタワーのビームとカタパのミサイルもぶった切れるようにならんかな
あとタツのナイスダマ