カタパッドだけじゃないぞ
コウモリも斬れるし、うまいこと当てれば潜ってるモグラも斬れる
でも一番楽しいのはグリル。一度斬ったらもう忘れられないレベルで病みつきになるから、次のクマフェスでじっくり試すとよい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
カタパッドだけじゃないぞ
コウモリも斬れるし、うまいこと当てれば潜ってるモグラも斬れる
でも一番楽しいのはグリル。一度斬ったらもう忘れられないレベルで病みつきになるから、次のクマフェスでじっくり試すとよい
ヘビの頭とタワーのビームとカタパのミサイルもぶった切れるようにならんかな
あとタツのナイスダマ