エクスロ+リッターが相互に弱点を補い合うのでシンプルに強い
(エクスロ→タワー、カタパ、ハシラ、ダイバー、中小シャケ リッター→その他オオモノ、ドスコイ)
ラッシュ考慮するならダイナモ+エクスロかなあ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
エクスロ+リッターが相互に弱点を補い合うのでシンプルに強い
(エクスロ→タワー、カタパ、ハシラ、ダイバー、中小シャケ リッター→その他オオモノ、ドスコイ)
ラッシュ考慮するならダイナモ+エクスロかなあ。
エクスがハシラ処理得意?
わりときついと思ってるんだけどどう処理してるの?
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/サーモンラン/ブキ別立ち回り/スロッシャー属#ekususm
ハシラの右側に向けて直撃狙うと上手い具合に貫通して2〜3発くらいで倒せるべ
ハシラ得意な部類ではないから、他の武器が倒しに行かない時の保険になるべ
エクスでハシラは苦手だと思うけども、コジャケの回転と弾速の遅さを利用しつつ撃つ位置とタイミングと距離感が合ってると2発で落とせる。
試行錯誤しながら狙ってみてはいるものの今んとこ成功した方が逆に驚くレベルでしか成功してないなw