重量級2枚で一番相性良い組み合わせってどれだろー
エクスロ+リッターが相互に弱点を補い合うのでシンプルに強い (エクスロ→タワー、カタパ、ハシラ、ダイバー、中小シャケ リッター→その他オオモノ、ドスコイ)
ラッシュ考慮するならダイナモ+エクスロかなあ。
エクスがハシラ処理得意? わりときついと思ってるんだけどどう処理してるの?
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/サーモンラン/ブキ別立ち回り/スロッシャー属#ekususm
ハシラの右側に向けて直撃狙うと上手い具合に貫通して2〜3発くらいで倒せるべ ハシラ得意な部類ではないから、他の武器が倒しに行かない時の保険になるべ
エクスでハシラは苦手だと思うけども、コジャケの回転と弾速の遅さを利用しつつ撃つ位置とタイミングと距離感が合ってると2発で落とせる。 試行錯誤しながら狙ってみてはいるものの今んとこ成功した方が逆に驚くレベルでしか成功してないなw
重量級共通の弱点であるカタパに特攻あるエクスはまず入ると思う もうひとつはキャンプ推したいけどステージ次第かな
個人的には初カンまで導いた.96とエクス
エクス君タワカタパやれるのいいけど、インクロック長めで処理に限度あるのよね カタパタワー任せていい前提なら、今回の4kダイナモも射程と火力で押し切れるから良い部類 ハイドラは長いチャージ隙とブレ、キャンプは火力射程もあって近接も雑魚ならやれるけど凸れるほど後隙誤魔化せないからキツイ どっちみち重量武器はボム使いづらい分、救助に難ありやから、やられる前に殲滅するムーブ出来ればいいよ(ハイドラなんて生き残ればいい方とか言われるからね)
総合的に考えるとキャンプリッターかな リッターで危険の目をひたすら潰すのはめちゃ強い それに噛み合うのは機動力と塗りが確保できるキャンプ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
エクスロ+リッターが相互に弱点を補い合うのでシンプルに強い
(エクスロ→タワー、カタパ、ハシラ、ダイバー、中小シャケ リッター→その他オオモノ、ドスコイ)
ラッシュ考慮するならダイナモ+エクスロかなあ。
エクスがハシラ処理得意?
わりときついと思ってるんだけどどう処理してるの?
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/サーモンラン/ブキ別立ち回り/スロッシャー属#ekususm
ハシラの右側に向けて直撃狙うと上手い具合に貫通して2〜3発くらいで倒せるべ
ハシラ得意な部類ではないから、他の武器が倒しに行かない時の保険になるべ
エクスでハシラは苦手だと思うけども、コジャケの回転と弾速の遅さを利用しつつ撃つ位置とタイミングと距離感が合ってると2発で落とせる。
試行錯誤しながら狙ってみてはいるものの今んとこ成功した方が逆に驚くレベルでしか成功してないなw
重量級共通の弱点であるカタパに特攻あるエクスはまず入ると思う
もうひとつはキャンプ推したいけどステージ次第かな
個人的には初カンまで導いた.96とエクスエクス君タワカタパやれるのいいけど、インクロック長めで処理に限度あるのよね
カタパタワー任せていい前提なら、今回の4kダイナモも射程と火力で押し切れるから良い部類
ハイドラは長いチャージ隙
とブレ、キャンプは火力射程もあって近接も雑魚ならやれるけど凸れるほど後隙誤魔化せないからキツイどっちみち重量武器はボム使いづらい分、救助に難ありやから、やられる前に殲滅するムーブ出来ればいいよ(ハイドラなんて生き残ればいい方とか言われるからね)
総合的に考えるとキャンプリッターかな
リッターで危険の目をひたすら潰すのはめちゃ強い
それに噛み合うのは機動力と塗りが確保できるキャンプ