個人的には初カンまで導いた.96とエクス
エクス君タワカタパやれるのいいけど、インクロック長めで処理に限度あるのよね
カタパタワー任せていい前提なら、今回の4kダイナモも射程と火力で押し切れるから良い部類
ハイドラは長いチャージ隙とブレ、キャンプは火力射程もあって近接も雑魚ならやれるけど凸れるほど後隙誤魔化せないからキツイ
どっちみち重量武器はボム使いづらい分、救助に難ありやから、やられる前に殲滅するムーブ出来ればいいよ(ハイドラなんて生き残ればいい方とか言われるからね)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。