要介護ブキが少ないと動きやすい
わかば「バクダン無理助けて」 カーボン「バクダン無理助けて」 ロンブラ「バクダン無理助けて」
それらのブキでバクダン無理っていうのは甘えだと思うよ 味方がそれらのブキを持った時に手こずるって意味なら、96のキミが全部のバクダンを殲滅すればいいだけ
ネタにマジレスなのに適性丸無視でマジレスにすらなってないの面白いな 味方が手こずる状況を想定できる程度には、万人にとって容易ではないって自分で言っちゃってるのとか特に面白い
ネタレスするならマジレス1個来たくらいでそんなキレんなよ...
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
わかば「バクダン無理助けて」
カーボン「バクダン無理助けて」
ロンブラ「バクダン無理助けて」
それらのブキでバクダン無理っていうのは甘えだと思うよ
味方がそれらのブキを持った時に手こずるって意味なら、96のキミが全部のバクダンを殲滅すればいいだけ
ネタにマジレスなのに適性丸無視でマジレスにすらなってないの面白いな
味方が手こずる状況を想定できる程度には、万人にとって容易ではないって自分で言っちゃってるのとか特に面白い
ネタレスするならマジレス1個来たくらいでそんなキレんなよ...