わかば「バクダン無理助けて」
カーボン「バクダン無理助けて」
ロンブラ「バクダン無理助けて」
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
わかば「バクダン無理助けて」
カーボン「バクダン無理助けて」
ロンブラ「バクダン無理助けて」
それらのブキでバクダン無理っていうのは甘えだと思うよ
味方がそれらのブキを持った時に手こずるって意味なら、96のキミが全部のバクダンを殲滅すればいいだけ
ネタにマジレスなのに適性丸無視でマジレスにすらなってないの面白いな
味方が手こずる状況を想定できる程度には、万人にとって容易ではないって自分で言っちゃってるのとか特に面白い
ネタレスするならマジレス1個来たくらいでそんなキレんなよ...