クマ武器除いて今までで最強の編成って何だったんだろう
ボル、ボトル、フロ、トラスト@アラマキ>> 57602が最高得点ですね 48時間で長かったこともあって人気の編成でした
個人的には最初期の第4回アラマキの スパ・ジム・ロング・リッターを推したいですね
わかば、スクスロ、ロンブラ、ソイチューバー@ダム>> 23070 旧twitterでの評価は低かったですが、思い出の編成です。💪
スパ/スシ/スプスピ/スクイク@ムニエール を推す お手軽高火力+塗り強め+比較的簡単なムニエール と重なってめちゃくちゃやりやすかったし、オカシラもシバきやすかった
ジムボールドノヴァ鉛筆@ムニエール
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ボル、ボトル、フロ、トラスト@アラマキ>> 57602が最高得点ですね
48時間で長かったこともあって人気の編成でした
個人的には最初期の第4回アラマキの
スパ・ジム・ロング・リッターを推したいですね
わかば、スクスロ、ロンブラ、ソイチューバー@ダム>> 23070
旧twitterでの評価は低かったですが、思い出の編成です。💪
スパ/スシ/スプスピ/スクイク@ムニエール を推す
お手軽高火力+塗り強め+比較的簡単なムニエール と重なってめちゃくちゃやりやすかったし、オカシラもシバきやすかった
ジムボールドノヴァ鉛筆@ムニエール