名無しのイカ
2023/11/03 (金) 22:05:53
9dcb9@ea822
今回の編成、マップを考慮しなくても歴代ワーストな気がするけどこれより弱いことあるか
産廃3種を介護しつつノヴァがひたすら雑魚を処理するっていう地獄みたいな組み合わせ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
いつぞやのパブロ・わかば・プライム・スプラチャージャーとどっちがマシか
どっちも船だしプライムスプチャー同じだしなんやこれ
単体で見たらノヴァフィンの方が上だと思うけど、船って火力不足をごまかせる部分もあるからなぁ。
個人的には船ではタワー適正を重要視しているので、ほぼ密着で倒すしかない武器同士ならわかばパブロの方が早く倒して早く帰ってこれる感じが良かった気はした。
あと、インク不足からイクラ投げしにくくて納品かなりしんどいわ。
プライムスプチャのコンビだと足りてるのは射程しかない
瞬間火力もなくはない
後は何もかも足りない
難しいけどノヴァいるからね
プライムもラッシュ除けば船との相性悪くないし
スプチャの噛み合わせが悪すぎるのと、フィンセントが安定しないのが問題
シャプマ ボトル デュアル 鉛筆
みたいな範囲無しなのに低火力みたいな地獄の組み合わせにならなければまだやれるでしょ
さあ先のシフトを見てみようか