Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 98142

100000 コメント
views
98142
名無しのイカ 2023/11/03 (金) 22:05:53 9dcb9@ea822

今回の編成、マップを考慮しなくても歴代ワーストな気がするけどこれより弱いことあるか
産廃3種を介護しつつノヴァがひたすら雑魚を処理するっていう地獄みたいな組み合わせ

通報 ...
  • 98143
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 22:15:26 fb04f@dc572 >> 98142

    いつぞやのパブロ・わかば・プライム・スプラチャージャーとどっちがマシか
    どっちも船だしプライムスプチャー同じだしなんやこれ

    98158
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 00:50:08 e5bb9@f3577 >> 98143

    単体で見たらノヴァフィンの方が上だと思うけど、船って火力不足をごまかせる部分もあるからなぁ。
    個人的には船ではタワー適正を重要視しているので、ほぼ密着で倒すしかない武器同士ならわかばパブロの方が早く倒して早く帰ってこれる感じが良かった気はした。
    あと、インク不足からイクラ投げしにくくて納品かなりしんどいわ。

  • 98151
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 23:17:32 a1752@0a7e4 >> 98142

    プライムスプチャのコンビだと足りてるのは射程しかない
    瞬間火力もなくはない
    後は何もかも足りない

  • 98156
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 00:14:56 d8b2f@31928 >> 98142

    難しいけどノヴァいるからね
    プライムもラッシュ除けば船との相性悪くないし
    スプチャの噛み合わせが悪すぎるのと、フィンセントが安定しないのが問題

  • 98157
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 00:41:32 46534@428f2 >> 98142

    シャプマ ボトル デュアル 鉛筆
    みたいな範囲無しなのに低火力みたいな地獄の組み合わせにならなければまだやれるでしょ

    さあ先のシフトを見てみようか