単体で見たらノヴァフィンの方が上だと思うけど、船って火力不足をごまかせる部分もあるからなぁ。
個人的には船ではタワー適正を重要視しているので、ほぼ密着で倒すしかない武器同士ならわかばパブロの方が早く倒して早く帰ってこれる感じが良かった気はした。
あと、インク不足からイクラ投げしにくくて納品かなりしんどいわ。
通報 ...
単体で見たらノヴァフィンの方が上だと思うけど、船って火力不足をごまかせる部分もあるからなぁ。
個人的には船ではタワー適正を重要視しているので、ほぼ密着で倒すしかない武器同士ならわかばパブロの方が早く倒して早く帰ってこれる感じが良かった気はした。
あと、インク不足からイクラ投げしにくくて納品かなりしんどいわ。