■フィン
Good!
・範囲火力がすごい。ドスコイの群れもへっちゃら
・重量級にしては機動力がちゃんとある。遠征も出来なくはない
Bad
・インク効率が悪く、インク回復を意識的にやらないとすぐインク切れを起こす
・硬直が長い、不意のモグラはまず避けられない
■モップ
Good!
・純粋に強化バケツのような性能をしている
Bad
・遠征適正がやや低め。バケツよりはやりやすいがシューターには劣る
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。