Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 98196

100000 コメント
views
98196
名無しのイカ 2023/11/04 (土) 10:27:39 f2df3@7b79f

バチコン板にも書いたけどW3が150%だと左通路に出るタワカタがタワー1本だけになるっぽい
W1を19個以下に抑えられたらちょっと楽になりそう。野良は無理

通報 ...
  • 98198
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 10:43:04 91931@43aa8 >> 98196

    金網側から出てくるヘビ辺りをリスキルして金イクラ捨ててみるか
    正直博打な気はするけど

    98199
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 10:58:30 21146@c6f35 >> 98198

    ジェッパかボム→サメ→ボムなら対応できるから別にそこまでしなくても

    98207
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 11:42:58 f2df3@7b79f >> 98198

    自分で52かワイパー持てたならともかくそうじゃない時に野良がSP使ってくれる保証ないからなぁ…
    各々がやりやすい難易度に調整するのいいと思う(調整できるとは言ってない)