名無しのイカ
2023/11/04 (土) 10:27:39
f2df3@7b79f
バチコン板にも書いたけどW3が150%だと左通路に出るタワカタがタワー1本だけになるっぽい
W1を19個以下に抑えられたらちょっと楽になりそう。野良は無理
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
金網側から出てくるヘビ辺りをリスキルして金イクラ捨ててみるか
正直博打な気はするけど
ジェッパかボム→サメ→ボムなら対応できるから別にそこまでしなくても
自分で52かワイパー持てたならともかくそうじゃない時に野良がSP使ってくれる保証ないからなぁ…
各々がやりやすい難易度に調整するのいいと思う(調整できるとは言ってない)