自分で52かワイパー持てたならともかくそうじゃない時に野良がSP使ってくれる保証ないからなぁ…
各々がやりやすい難易度に調整するのいいと思う(調整できるとは言ってない)
通報 ...
自分で52かワイパー持てたならともかくそうじゃない時に野良がSP使ってくれる保証ないからなぁ…
各々がやりやすい難易度に調整するのいいと思う(調整できるとは言ってない)