チャンネルだと味方の実力は野良より底上げされるかもしれないけど、意思疎通あんまり出来ないから「シナリオを詰める」のは難しいなって
1戦目で「あの人はこうやって動くっぽいから、2戦目はそれに合わせようかな」とか思っても部屋が解体されたりその人抜けたりで結局その場その場のアドリブになる
(でもお世話になってますありがとうチャンネルの人たち…)
通報 ...
チャンネルだと味方の実力は野良より底上げされるかもしれないけど、意思疎通あんまり出来ないから「シナリオを詰める」のは難しいなって
1戦目で「あの人はこうやって動くっぽいから、2戦目はそれに合わせようかな」とか思っても部屋が解体されたりその人抜けたりで結局その場その場のアドリブになる
(でもお世話になってますありがとうチャンネルの人たち…)