Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 98234

100000 コメント
views
98234
名無しのイカ 2023/11/04 (土) 13:46:40 d45bf@855a4 >> 98233

そんな時のためのチャンネルじゃない?

通報 ...
  • 98237
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 13:56:11 f2df3@7b79f >> 98234

    チャンネルだと味方の実力は野良より底上げされるかもしれないけど、意思疎通あんまり出来ないから「シナリオを詰める」のは難しいなって
    1戦目で「あの人はこうやって動くっぽいから、2戦目はそれに合わせようかな」とか思っても部屋が解体されたりその人抜けたりで結局その場その場のアドリブになる
    (でもお世話になってますありがとうチャンネルの人たち…)

  • 98244
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 14:20:12 d45bf@855a4 >> 98234

    自分でチャンネル建ててみては?
    コメントフォームで相談したり、ある程度続けること前提のルール設けて専用のパスコードロックしたり、その程度ならやれると思うけどな
    まぁリアルタイムで声出しながらとかは難しい人もいるかもだけど…

  • 98255
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 14:54:09 修正 f2df3@7b79f >> 98234

    なるほど確かに 一周回って一回きりアドリブチームの面白さも感じてきたしどうしてもってなったら立ててみようかな ありがとう
    チャンネル民と通話は自分も遠慮したいな〜という感じなのでよし