そんな時のためのチャンネルじゃない?
チャンネルだと味方の実力は野良より底上げされるかもしれないけど、意思疎通あんまり出来ないから「シナリオを詰める」のは難しいなって 1戦目で「あの人はこうやって動くっぽいから、2戦目はそれに合わせようかな」とか思っても部屋が解体されたりその人抜けたりで結局その場その場のアドリブになる (でもお世話になってますありがとうチャンネルの人たち…)
自分でチャンネル建ててみては? コメントフォームで相談したり、ある程度続けること前提のルール設けて専用のパスコードロックしたり、その程度ならやれると思うけどな まぁリアルタイムで声出しながらとかは難しい人もいるかもだけど…
なるほど確かに 一周回って一回きりアドリブチームの面白さも感じてきたしどうしてもってなったら立ててみようかな ありがとう チャンネル民と通話は自分も遠慮したいな〜という感じなのでよし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャンネルだと味方の実力は野良より底上げされるかもしれないけど、意思疎通あんまり出来ないから「シナリオを詰める」のは難しいなって
1戦目で「あの人はこうやって動くっぽいから、2戦目はそれに合わせようかな」とか思っても部屋が解体されたりその人抜けたりで結局その場その場のアドリブになる
(でもお世話になってますありがとうチャンネルの人たち…)
自分でチャンネル建ててみては?
コメントフォームで相談したり、ある程度続けること前提のルール設けて専用のパスコードロックしたり、その程度ならやれると思うけどな
まぁリアルタイムで声出しながらとかは難しい人もいるかもだけど…
なるほど確かに 一周回って一回きりアドリブチームの面白さも感じてきたしどうしてもってなったら立ててみようかな ありがとう
チャンネル民と通話は自分も遠慮したいな〜という感じなのでよし