なるほど確かに 一周回って一回きりアドリブチームの面白さも感じてきたしどうしてもってなったら立ててみようかな ありがとう
チャンネル民と通話は自分も遠慮したいな〜という感じなのでよし
通報 ...
なるほど確かに 一周回って一回きりアドリブチームの面白さも感じてきたしどうしてもってなったら立ててみようかな ありがとう
チャンネル民と通話は自分も遠慮したいな〜という感じなのでよし