何しても低性能なスペシュのメインは確かに癖がないっちゃないけど…格ゲーの伊達さんみたいな、オールラウンダー!(強いとは言っていない)と近いものを感じる
存在が浮いてる、どうしようもないメインなのはスペシュであってそれと比較してL3が弱いみたいに言うのは違わない?
通報 ...
何しても低性能なスペシュのメインは確かに癖がないっちゃないけど…格ゲーの伊達さんみたいな、オールラウンダー!(強いとは言っていない)と近いものを感じる
存在が浮いてる、どうしようもないメインなのはスペシュであってそれと比較してL3が弱いみたいに言うのは違わない?