ぶっちゃけ33ダメにしてもぶっ壊れないだろう
流石に、52と同じキル速で、52とほぼ同じ塗り性能で、52よりちょっと悪いインク効率で、あれ思ったより壊れんな だが52はそれ前提でスペシャルがメガホンソナーに抑えられてるけど、L3はカニハンコジェッパと最強だからな。壊れるとしたら多分そこ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
流石に、52と同じキル速で、52とほぼ同じ塗り性能で、52よりちょっと悪いインク効率で、あれ思ったより壊れんな
だが52はそれ前提でスペシャルがメガホンソナーに抑えられてるけど、L3はカニハンコジェッパと最強だからな。壊れるとしたら多分そこ