流石に、52と同じキル速で、52とほぼ同じ塗り性能で、52よりちょっと悪いインク効率で、あれ思ったより壊れんな
だが52はそれ前提でスペシャルがメガホンソナーに抑えられてるけど、L3はカニハンコジェッパと最強だからな。壊れるとしたら多分そこ
通報 ...
流石に、52と同じキル速で、52とほぼ同じ塗り性能で、52よりちょっと悪いインク効率で、あれ思ったより壊れんな
だが52はそれ前提でスペシャルがメガホンソナーに抑えられてるけど、L3はカニハンコジェッパと最強だからな。壊れるとしたら多分そこ