Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 825

1075 コメント
views
825
名無しのイカ 2026/02/22 (日) 02:35:38 修正 72a1f@b9450 >> 818

長々と理論だって反論してるつもりだろうけどL3ほとんど使ったことないの丸見えだよ。
「SPの溜めが目的なら、スペ増などで取り返しの効く範囲の弱体化であり、例えば連射性能や射程のような取り返しのつかない類のものではない」←これ、SP溜めという意味ではそうかもしれないけど、L3は別にSPの為だけに塗り性能使ってたわけじゃない。
エリアの塗りあい、対面中の相手への圧、相手の足元塗り、盤面を整える塗り広げ、全部塗り被りのない射撃をするし、これが全部弱体化してる。特に盤面維持性能の下がり方はL3全一、全種熟練度10の人が王冠転落するくらいは落ちてる。
「通常のシューターやマニュほどの影響は受けづらい」本当ににわかとしか言いようがない。トリガー引いても3発しか出ないから1発1発の価値が重いんだよ。このブキ。

通報 ...