敵に弾が当たればどんなブキでも足元塗れるくね? シューターとか塗り射程のが長いから届いてなくても足元奪えるし
え?まじ? 知らなかったんだけど 恥ずかし
え?弾が当たったら相手の足元は塗れてなくね? 相手に弾が当たったら相手の足元を奪う様に自インクが発生するって意味で言ってるんだけど伝わってないだけ? それともバルーンだからおかしくなってるだけで実戦だと相手に弾が当たったら相手の足元に自インク出るの?
すまんこっちが間違ってた。シューター系の弾は敵に当たったら着弾塗りは発生しない。足元取れるのは敵の近くに落ちた弾
なんなら確か貫通持ちとヴァリアブルローラーの縦振りで左右に出る攻撃判定の無い飛沫以外は全部イカちゃんに当たったら塗りは消滅した記憶がある あとはヒッセンに塗り判定の無い部分があって、そこだけが当たった場合も通常通り塗られたとか… まあこれは塗り判定のある弾が吸われてないからだけど 抜けがあったらごめん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
え?まじ?
知らなかったんだけど
恥ずかし
え?弾が当たったら相手の足元は塗れてなくね?
相手に弾が当たったら相手の足元を奪う様に自インクが発生するって意味で言ってるんだけど伝わってないだけ?
それともバルーンだからおかしくなってるだけで実戦だと相手に弾が当たったら相手の足元に自インク出るの?
すまんこっちが間違ってた。シューター系の弾は敵に当たったら着弾塗りは発生しない。足元取れるのは敵の近くに落ちた弾
なんなら確か貫通持ちとヴァリアブルローラーの縦振りで左右に出る攻撃判定の無い飛沫以外は全部イカちゃんに当たったら塗りは消滅した記憶がある
あとはヒッセンに塗り判定の無い部分があって、そこだけが当たった場合も通常通り塗られたとか…
まあこれは塗り判定のある弾が吸われてないからだけど
抜けがあったらごめん