もうL3は削除して4確4連射短射程のL4リールガンとして生まれ変わらせたほうが良いような気さえする
ずーっと思ってたんだがその道競合が短射程シューターとブラスターになるぞ 最終的に多分機動力が無くて立ち回りの硬いシューターか、1確が無くて爆風が無いブラスターに落ち着く 結局そのルートも差別化に腐心すると思う コンセプトを粉砕してそんな武器を作る意味がない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ずーっと思ってたんだがその道競合が短射程シューターとブラスターになるぞ
最終的に多分機動力が無くて立ち回りの硬いシューターか、1確が無くて爆風が無いブラスターに落ち着く
結局そのルートも差別化に腐心すると思う
コンセプトを粉砕してそんな武器を作る意味がない