うん
だから愚策とか前書きをしている
それに言うほどL3じゃないってわけじゃないと思うぞ
恐らく現状の塗りメインよりかはコンセプトを全うしていると思う
射程増加よりは使用感が変わらず、機動力強化よりは革新的だ
そして現実性は皆無
まあ異論はあるとは思うが、自分がこう思うというだけでここに書く理由にはなるんじゃないか?
というかそもそも匿名掲示板でそこまで厳格な取り決めをするのは難しいのでは?
注意書きとかもあんまり見当たらないし
通報 ...