名無しのイカ
2026/03/13 (金) 20:33:15
33c9e@a2100
もういっそデュアルがマニューバーになった時みたいに、H3ともども原型を崩しすぎない程度に新ブキにでもなってもらった方が
通報 ...
スライド射撃で高性能の3点バーストは確定として。立ち射撃はどうしましょうか…スライドもシンプルな2回にするか、スパッタリー並みの高速スライドの代わりに強制3回スライドもありか?
そもそもスライドは必要なのか?
元がL3だと3点全部当てても死なないから硬直で狩られる未来しか見えない
じゃあこうしよう。
スライド回数は2で連続スライドで性能変化にしよう。
スライド→射撃で高性能3点バーストでデュアルのようにグライド持ち(ジャンプ不可)
スライド→スライド→射撃でグライドがなくなって硬直が増える代わりに高性能6点バースト(2f連射)