名無しのイカ
2026/05/29 (金) 14:59:57
8af27@2f199
最近イカ研がお気に入りの弾速調整をした上でトリガー32Fは据え置き、バーストの連射フレームを5F→3~4Fくらいまで上げればかなり理論値ブキとしての面目を保てるのではなかろうか?
通報 ...
弾速がチャージャー並みになれば外れる要素はエイムだけになるから気楽に使える気はする