ラインマーカーが大環境サブになってしまう…… 個人的には一回見てみたいけどね、2確ラインマーカー環境……でもたぶんウザすぎると思うから1週間くらいでやめてほしい
実際強化いれるならダメージ増じゃなくてやっぱ素で3連投できる消費量にするとかのほうがいいんじゃないかな
通報 ...
ラインマーカーが大環境サブになってしまう…… 個人的には一回見てみたいけどね、2確ラインマーカー環境……でもたぶんウザすぎると思うから1週間くらいでやめてほしい
実際強化いれるならダメージ増じゃなくてやっぱ素で3連投できる消費量にするとかのほうがいいんじゃないかな
チャーみたいに一確ではないし、エイムも難しいからインク35%くらいにはしても良さそう
ダメージ増やすにしても45くらいかな