クイボの直撃60だし、直撃50で良くない?
良いわけないだろ
ラインマーカーが大環境サブになってしまう…… 個人的には一回見てみたいけどね、2確ラインマーカー環境……でもたぶんウザすぎると思うから1週間くらいでやめてほしい
実際強化いれるならダメージ増じゃなくてやっぱ素で3連投できる消費量にするとかのほうがいいんじゃないかな
チャーみたいに一確ではないし、エイムも難しいからインク35%くらいにはしても良さそう
ダメージ増やすにしても45くらいかな
三連投できたとしても3発&インクほぼ全消費なんだしいっそ30%くらいでも十分な気がする
ダメージいじるより攻撃判定デカくしてもらった方が使いやすくなりそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
良いわけないだろ
ラインマーカーが大環境サブになってしまう…… 個人的には一回見てみたいけどね、2確ラインマーカー環境……でもたぶんウザすぎると思うから1週間くらいでやめてほしい
実際強化いれるならダメージ増じゃなくてやっぱ素で3連投できる消費量にするとかのほうがいいんじゃないかな
チャーみたいに一確ではないし、エイムも難しいからインク35%くらいにはしても良さそう
ダメージ増やすにしても45くらいかな
三連投できたとしても3発&インクほぼ全消費なんだしいっそ30%くらいでも十分な気がする
ダメージいじるより攻撃判定デカくしてもらった方が使いやすくなりそう