名無しのイカ
2023/07/17 (月) 16:22:44
eb7a3@89979
結構使ってみた感想としては
想像以上に位置バレのリスクが大きくて
エイムが悪いと位置バレするわ濡れないわインク40%消費してるわとデメリットがシンドイ
使いこなせるひとスゴいわ
通報 ...
リッターのメインより射程長いから位置バレ上等で投げるもんだぞ