シューターなんて塗ろうと思えばいくらでも塗れるんだからSPPを増やしても意味ないんだよ
そもそも、スタダで開幕から破壊しにやってくる52はメガホンなんて使えないけどメインだけでも強すぎて手に負えないだろ、それを容易にはできないように咎めないと意味がない
通報 ...
シューターなんて塗ろうと思えばいくらでも塗れるんだからSPPを増やしても意味ないんだよ
そもそも、スタダで開幕から破壊しにやってくる52はメガホンなんて使えないけどメインだけでも強すぎて手に負えないだろ、それを容易にはできないように咎めないと意味がない