スプラシューターという武器がある限り「扱いやすくて強い武器」が消えることは無いと思うんだが
「皆が最強の52使いなわけじゃない」が弱体化しなくていい理由になるなら、どんな武器も弱体化できなくなると思うが。じゃあ例えばボトルは「皆が最強のボトル使いになっちゃった」から弱体化したの?って言われたら100%違うのはわかるよね?
通報 ...
スプラシューターという武器がある限り「扱いやすくて強い武器」が消えることは無いと思うんだが
「皆が最強の52使いなわけじゃない」が弱体化しなくていい理由になるなら、どんな武器も弱体化できなくなると思うが。じゃあ例えばボトルは「皆が最強のボトル使いになっちゃった」から弱体化したの?って言われたら100%違うのはわかるよね?
なんならこんな有様でもまだスシの方に粘着して叩いてくれてる層が固定でいるからヘイトが分散してる方なんだよな