Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 3212

3495 コメント
views
3212
名無しのイカ 2026/06/11 (木) 00:42:21 dec9b@23e5e

でも使いやすく強いブキがある方が人口安定しそうなんだよな

通報 ...
  • 3213
    名無しのイカ 2026/06/11 (木) 00:48:27 16e38@699c4 >> 3212

    そういう政治はいいから

    3214
    名無しのイカ 2026/06/11 (木) 00:54:53 dec9b@23e5e >> 3213

    政治とかじゃなくて「扱いにくくて強いブキ」「扱いやすくて弱いブキ」とかばかりになったらつまんないと感じる人が増えて人口どんどん減るんだからアンチがいくら湧こうと扱いやすくて強いブキは存在して然るべき。
    52だって無敵じゃなく対策あるんだからしっかり対策すれば良い。なんなら52ボコボコにするために長射程持てば良い。
    みんながみんな上位勢のように最強52使いなわけじゃない

    3215
    名無しのイカ 2026/06/11 (木) 02:01:52 9861e@54c05 >> 3213

    その理論で言ったら皆が長射程持ち出してつまらんと感じる人増えてどんどん人口減るのでは。

  • 3216
    名無しのイカ 2026/06/11 (木) 02:17:29 3c203@90718 >> 3212

    >> 3214
    それが政治なんすわ
    その理屈ならチャージなしで一確だしまくるブラスターが正義ですわねゴミ環境すぎるやろどう考えもぼけぃ

  • 3217
    名無しのイカ 2026/06/11 (木) 02:33:56 cecf5@c230c >> 3212

    スプラシューターという武器がある限り「扱いやすくて強い武器」が消えることは無いと思うんだが
    「皆が最強の52使いなわけじゃない」が弱体化しなくていい理由になるなら、どんな武器も弱体化できなくなると思うが。じゃあ例えばボトルは「皆が最強のボトル使いになっちゃった」から弱体化したの?って言われたら100%違うのはわかるよね?

    3218
    名無しのイカ 2026/06/11 (木) 08:59:35 dd54c@8cac2 >> 3217

    なんならこんな有様でもまだスシの方に粘着して叩いてくれてる層が固定でいるからヘイトが分散してる方なんだよな