でも使いやすく強いブキがある方が人口安定しそうなんだよな
そういう政治はいいから
政治とかじゃなくて「扱いにくくて強いブキ」「扱いやすくて弱いブキ」とかばかりになったらつまんないと感じる人が増えて人口どんどん減るんだからアンチがいくら湧こうと扱いやすくて強いブキは存在して然るべき。 52だって無敵じゃなく対策あるんだからしっかり対策すれば良い。なんなら52ボコボコにするために長射程持てば良い。 みんながみんな上位勢のように最強52使いなわけじゃない
その理論で言ったら皆が長射程持ち出してつまらんと感じる人増えてどんどん人口減るのでは。
>> 3214 それが政治なんすわ その理屈ならチャージなしで一確だしまくるブラスターが正義ですわねゴミ環境すぎるやろどう考えもぼけぃ
スプラシューターという武器がある限り「扱いやすくて強い武器」が消えることは無いと思うんだが 「皆が最強の52使いなわけじゃない」が弱体化しなくていい理由になるなら、どんな武器も弱体化できなくなると思うが。じゃあ例えばボトルは「皆が最強のボトル使いになっちゃった」から弱体化したの?って言われたら100%違うのはわかるよね?
なんならこんな有様でもまだスシの方に粘着して叩いてくれてる層が固定でいるからヘイトが分散してる方なんだよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そういう政治はいいから
政治とかじゃなくて「扱いにくくて強いブキ」「扱いやすくて弱いブキ」とかばかりになったらつまんないと感じる人が増えて人口どんどん減るんだからアンチがいくら湧こうと扱いやすくて強いブキは存在して然るべき。
52だって無敵じゃなく対策あるんだからしっかり対策すれば良い。なんなら52ボコボコにするために長射程持てば良い。
みんながみんな上位勢のように最強52使いなわけじゃない
その理論で言ったら皆が長射程持ち出してつまらんと感じる人増えてどんどん人口減るのでは。
>> 3214
それが政治なんすわ
その理屈ならチャージなしで一確だしまくるブラスターが正義ですわねゴミ環境すぎるやろどう考えもぼけぃ
スプラシューターという武器がある限り「扱いやすくて強い武器」が消えることは無いと思うんだが
「皆が最強の52使いなわけじゃない」が弱体化しなくていい理由になるなら、どんな武器も弱体化できなくなると思うが。じゃあ例えばボトルは「皆が最強のボトル使いになっちゃった」から弱体化したの?って言われたら100%違うのはわかるよね?
なんならこんな有様でもまだスシの方に粘着して叩いてくれてる層が固定でいるからヘイトが分散してる方なんだよな