具体的にはスプラ2で52の塗りを27%増やして壊れたから、これを25%くらい下げるだけでいい
という話だからあくまでも問題にしてるのはスプラ2の調整の話だよ
それに対する5%もスプラ2の話
に対してデマというならそもそも木主が間違えてる話で6beffに突っかかるべきではない
通報 ...
具体的にはスプラ2で52の塗りを27%増やして壊れたから、これを25%くらい下げるだけでいい
という話だからあくまでも問題にしてるのはスプラ2の調整の話だよ
それに対する5%もスプラ2の話
に対してデマというならそもそも木主が間違えてる話で6beffに突っかかるべきではない