これまでのイカ研は強化して強すぎたら別のところをナーフするという、自分の間違いを認められない頭の悪い調整だったけど、今回のバージョンはこれまでと違って、強化したパラメータをそのまま戻す(ブラの爆風とかバレルの塗りとか)賢い調整をしてくれるようになったから、一応期待はできる。だからあとは強化しすぎた52の塗りをそのまま下げるだけでいい。
具体的にはスプラ2で52の塗りを27%増やして壊れたから、これを25%くらい下げるだけでいい、ブラやバレルにしたのと同じように。
通報 ...
よく考えたら2で27%も増やしてんのやばいな
27%ってなんやねん27%って
その直後に5%減らしてるから、いまは強化前の20%増だぞ
それでも頭のおかしい強化幅してんな
>> 3280はいデマ
いい加減にしろ
>> 2063
変にイキって文章読まず文句付けるのやめたほうがいいよ。
3277はあくまで「2」で増やした分戻せばという提案で3280は「2」のver5.5.0の調整で戻してるという指摘。
そこに急に瞬間湯沸器のように2→3の時の調整の話話持ち出しても意味ないぞ。ここまでの木の話は2の話なんだから。デマでも何でもない。
という話だからあくまでも問題にしてるのはスプラ2の調整の話だよ
それに対する5%もスプラ2の話
に対してデマというならそもそも木主が間違えてる話で6beffに突っかかるべきではない
>> 3294
関係ない話で申し訳ないんだけど、「今後一切6beffに反応しない」ってコメントの後にも普通に6beffに触れてるのは何なんだ?
忘れてました。すみません。消えます。
>> 3290
多分本気で止めるつもりで言ってるわけじゃないだろうから、あんまりツッコむ意味はないかもしれんが一応
この「いまは」が致命的なんだよなあ
擁護しようと思うと>> 3290のように「2の話しかしていない!」という苦しい言い訳をするしか無い
これは明らかに誤読。木主は今の52への塗りナーフを結論に持ってきてるから明らかに今作の話もしている
その上で2→3移行時の調整を考慮しないのは明らかにおかしい