超絶今さらだが 改めて思う……
何でこの武器はブラスター最短射程のノヴァより硬直短いんだろうと……
ノヴァより爆風半径が小さくて空中ブレも大きいからでしょ 空中ブレはなんなら全ブラスター中最も大きい。ノヴァが6°、他ブラスターが8°な中、ホットは10°もブレる
ノヴァの射程が短いのは欠点ではなくて利点(内側に入られても勝てるという個性)だからな これで硬直まで短かったら全盛期のS-BLAST91のクイコンより酷くなる そこは棲み分けよ
そもそも今のノヴァはネガるような性能じゃないだろというのもある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ノヴァより爆風半径が小さくて空中ブレも大きいからでしょ
空中ブレはなんなら全ブラスター中最も大きい。ノヴァが6°、他ブラスターが8°な中、ホットは10°もブレる
ノヴァの射程が短いのは欠点ではなくて利点(内側に入られても勝てるという個性)だからな
これで硬直まで短かったら全盛期のS-BLAST91のクイコンより酷くなる
そこは棲み分けよ
そもそも今のノヴァはネガるような性能じゃないだろというのもある