現状凸込みで振り回すなら愉悦主はマジで火花で良い(緋英側でも無凸比較なら変わらないけど凸入れて良いなら火花が勝つし銀狼側は勝ち目がない)からキュレネ起動役として最適狙える記憶主はちゃんと使える想定で良い。費用的に追加で引けるのは2体くらいが限界で今愉悦で使っててとかあったらまた話は変わるけど
通報 ...
現状凸込みで振り回すなら愉悦主はマジで火花で良い(緋英側でも無凸比較なら変わらないけど凸入れて良いなら火花が勝つし銀狼側は勝ち目がない)からキュレネ起動役として最適狙える記憶主はちゃんと使える想定で良い。費用的に追加で引けるのは2体くらいが限界で今愉悦で使っててとかあったらまた話は変わるけど