名前なし
2026/05/07 (木) 17:22:09
32d7b@3f292
モゼ枠使わないの凄いな(居たところでではあるけど)もうアドバイザー全員枠消費無しでお願いしたい、それかアドバイザー専用枠
通報 ...
プロアサシンで取った時だけだがな。若干違うけど実質富の宝石貰えてるようなものだしその上で火力も爆上がりしてるからそりゃ強いわな
プリズム分の強さは無いなぁ
いやゴールドか、まぁゴールドでも微妙か